モバイル

i Phone がいよいよ Soft Bank から今月の11日に発売されます。
今いちばん気になるの携帯電話が「i Phone」でしょうか?

僕は「i Pod touch」を持っているのですが、単純に i Phone に電話機能付いただけでは...なんて思い、 i Phone と i Pod touch の違いって何か調べてみました。

まず、i Phone に出来て i Pod touch に出来ないととは何か?

1.インターネットが携帯電話サービスエリアなら何処でも可能

2.カメラ機能

3.GPS機能

ぐらいでした...
僕が気になっていた端末の大きさも変わらずです。
確かにインターネットネットが広い範囲で使えるのはありがたい事です。

発売前にいろいろと噂されてはいますが、実際に発売してみないと何とも言えませんがどこまでの i Phone ユーザーか増えるのか楽しみにしてはおります。 

i Phone の名前が「アイフォン」ではなくて「アイホーン」になった訳って知っていますか?
機会あれば、i Phone 記事を書く次いでに書きますね!

WEB・CG・デジタルサイネージコンテンツ・Papervision3D 制作会社
スペック五次元HP  http://www.spec5zigen.com/

自社運営サイト 自動車モデリングデータ販売
CGデータバンク   http://www.cgdatabank.com/

Date:

07/07

18:57

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: i Phone

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://spec5zigen.com/mt/mt-tb.cgi/9

コメントする