ニュース

この前の金曜日、私の同僚が弊社を卒業するという事で、送別会を行ないました。
送別会という事でお涙にはなりませんでしたが、感慨深い飲み会になり、1件目で、なぜかなぜかの、"Be-Bapイッキコール"wでべろべろになり、そのままの勢いでカラオケに行ってしまいました。最近、会社の後輩達と飲み行くとなるとカラオケに行く事が多くなり、30歳を過ぎてから、やたらと行っている気がします。

カラオケって現在、はやっているのしょうかね?Wiiでもカラオケのソフトが出て、"今更どーなのかな〜"なんて思っていたら、弊社の役員Sさんが、ちょっと前ですが購入していました。家でカラオケ〜!なんて思って家にお邪魔してみた所、これがなんだかんだで歌っちゃうんですよね。家なのに!日本人は好きなのでしょうか?もしくは、ストレスが溜まっているとか?

そんなカラオケ!
iPhoneアプリでもあるらしいです。"iPhoneでカラオケ〜"と思いますよね。
さすがに、Wiiのような驚きの裏返しはないかと思います。なんと言っても、一人ですからね。みんなiPhoneを持っている人が集まり、"カラオケやる〜"なんてのも考えられなくもないのですが、どーかと思ってしまいますね。


090309_karaoke1.jpgのサムネール画像のサムネール画像

とか言いながら、ちょっとしたら自分もアプリをダウンロードしていたりするのでしょうか?

WEB・CG・デジタルサイネージコンテンツ・Papervision3D 制作会社
スペック五次元HP  http://www.spec5zigen.com/

自社運営サイト 自動車モデリングデータ販売
CGデータバンク   http://www.cgdatabank.com/

Date:

03/12

00:43

関連記事

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iPhoneだけど・・・カラオケ???

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://spec5zigen.com/mt/mt-tb.cgi/149

コメントする