ディレクター

皆さんは、携帯電話をもってから何年が経ちますか?

私は専門学校の時に持ちましたので、約13年くらい前ですね。便利すぎて、今ではなくてはならない存在になってますが、それまでは便利ではなかったかと思うとそうでもない様な気がします。公衆電話で連絡を取るか、自宅で電話するかでしたね。公衆電話も昔は、10円玉か100円玉でしか掛けれませんでしたが、テレフォンカードが出て来た事により、かなり便利になった記憶があります。


テレフォンカード。私はポケベルと同じくらい懐かしい感じがします。


私の友達でテレフォンカードを集めていたものがいましたが、宝の持ち腐れになったのかな~・・・光ゲンジのテレフォンカードとかw


と、そんなテレフォンカード。テレフォンカードで買い物が出来るお店がるのって知っていました???

NTT通話料やアニメイト、東横インホテルやYellowHAT、PCデポなどがあるそうです。


使わずに取っておいたテレフォンカード。思い切って、アニメイトでマンガの大人買いでもしてみませんか?

WEB・CG・デジタルサイネージコンテンツ・Papervision3D 制作会社
スペック五次元HP  http://www.spec5zigen.com/

自社運営サイト 自動車モデリングデータ販売
CGデータバンク   http://www.cgdatabank.com/

Date:

04/09

19:50

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: テレフォンカードでお買い物

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://spec5zigen.com/mt/mt-tb.cgi/166

コメントする