ニュース

行って来ましたよ。東京コスメティックコレクション。

ご存知のない方は、こちらをどうぞ。


日本一のハイコスメのイベントという事で、ドキドキしながら4/12日に行きました。なぜ行ったかと言うと、今回のイベントサイトのTOPページFlashを弊社で担当したので、現場を見たいという事で行って来ました。

090415_0001.jpg

美に敏感なブロガー400名限定というこのイベント。流石は皆さん、おしゃれに決めていましたね。


090415_0002.jpg

弊社の役員・デザイナーも片手にシャンパングラスに笑顔でワンショット。

090415_0003.jpg

ブースもキラビやかな感じで、女性の方達は新商品などのメイキャップなどで混んでましたね。

090415_0004.jpg

そして私は、フェリーチェトワコの君島十和子さんのトークショーをまじまじとみさせて頂きました。いやー、年齢に問わず奇麗な方ですね。そんな十和子さんも、19歳~21歳までは真っ黒に日焼けをしていたそうです。それが、コスメブランドを立ち上げたきっかけだったそうで。真っ黒な十和子さんって、信じられませんよね。


最後迄居れませんでしたが、多いに盛り上がり、運営責任者の玉木さんとも話が出来、"Flash、いろいろな媒体でも好評でしたよ"とうれしいお言葉を頂きました。


やはり、イベントと連動した仕事はおもしろいですね。

また次回、がんばりたいと思います。


WEB・CG・デジタルサイネージコンテンツ・Papervision3D 制作会社
スペック五次元HP  http://www.spec5zigen.com/

自社運営サイト 自動車モデリングデータ販売
CGデータバンク   http://www.cgdatabank.com/

Date:

04/15

22:36

関連記事

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東京コスメティックコレクション

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://spec5zigen.com/mt/mt-tb.cgi/171

コメントする