iPhone

本日、iPhone 3GSが発売して、社内でも購入者が続出しております。

iPhone 3Gを持っている私も含め、切り替えようか迷っておりますが。ただ月々の価格がどうも気になりますね。どーしよっかな~・・・


なんて、今日はiPhone 3GSの発売日という事でこの記事です。


2009062619-1.jpg

iPhoneアプリで、ポルノ・コンテンツがあったの知っていましたか?

Hottest Girlsというこのアプリ。え?あのAppleがと思いましたが、これには理由が。iPhone 3.0へのソフトウェアへのアップデートにより、アプリケーションに年齢制限を課することが可能になったからとの事。


確かにそれであればと思うが、Appleがね~。

そこまで過激なものではなく、ソフトな感じでヌードや水着と言った感じのものらしいが、それでもよくやったよな~と思いますね。アプリ自体は、4枚の写真が一度に一つの画面に表示され、そのうちの1枚をタップすると、サーバーからフルサイズの写真がダウンロードされる仕組みらしいです。


というこのアプリですが、この話にはオチが。

すでにこのアプリは配信停止になっているようです。一時的なものらしいが画像サーバーに負荷が掛かり過ぎる為にこのアプリケーションを「現在売り切れ」状態にしているらしいです。


2ドルだったらしいですが、こっそり落としてみたかった・・・

ざんねん〜!!!


WEB・CG・デジタルサイネージコンテンツ・Papervision3D 制作会社
スペック五次元HP  http://www.spec5zigen.com/

自社運営サイト 自動車モデリングデータ販売
CGデータバンク   http://www.cgdatabank.com/

Date:

06/26

21:36

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iPhoneアプリでポルノ画像?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://spec5zigen.com/mt/mt-tb.cgi/208

コメントする