ニュース

お久しぶりのブログ更新です。今週からまた再開しましたので、どうぞよろしくお願いします。

本日は先日8/2日、私の誕生日の日にオープンしたサイト、【フジオク】のご紹介を致します。

090805_fujioku.jpg
今回のプロジェクトは、クライアントにフジテレビさん、オークションシステムをヤフーさん、プロジェクト管理、及びプロデュースをメディアラグさん、そして、Web制作全般を弊社スペック五次元で制作しました。

今回フジテレビ×Yahooで初の試みとなるオークションサイトということで、大変興味深いプロジェクトに参加させて頂きました。

8/2日から8/9日までしか開催されないのですが、8/5日23:20分現在の最高入札額は・・・

すごいですよね、パチっと挟むヘアーアクセサリーが約50万とは。すごいファンがいるもんです。なんでかな〜と思ったら、まだめざましファミリーに入って4ヶ月ということで、初サインをした品らしいのです。とは言え、すごい金額ですよね。その他は、


すごいことになってますよね。その他、藤原紀香さんや清水アキラさん、ヤクルトの青木選手など、著名人の出品も少なくなりません。

私は、中野美奈子アナウンサーが好きなので、【フジオク】■中野美奈子アナ■サイン入り布バック3個セットを入札しようと思ったのですが、中野さんのサインを見て少々考え中ですw
このやる気のなさそうなサインを書いちゃう所がいい所なのですが。

そんなこんなで、あと4日となりましたので、皆さん欲しいものがあればどしどし、入札してみて下さい。因に落札した金額は、チャリティーとして募金されます。

皆さん、お待ちしておりますー。




WEB・CG・デジタルサイネージコンテンツ・Papervision3D 制作会社
スペック五次元HP  http://www.spec5zigen.com/

自社運営サイト 自動車モデリングデータ販売
CGデータバンク   http://www.cgdatabank.com/

Date:

08/05

22:47

関連記事

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フジオクオープン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://spec5zigen.com/mt/mt-tb.cgi/223

コメントする