ニュース


「世界陸上ベルリン」が開催中ですが、
昨夜、「正解一早い男」が決まりました!
あのポーズでおなじみの「ウイソン・ボルト」選手です!

昨夜、どうしてもリアルタイムで見たくて準決勝までは
起きていられたのですが、準決勝は終わったくらいで夢の中へ・・・・

決勝がどうなったかた?気になってしまって
朝会社に来てからサイトをチェックしたところ

少し鳥肌が立ちました。

驚異的な記録「9秒58」 
すごい!! すごすぎる!!


 

2着の「タイソン・ゲイ」も9秒70とかなりの記録ですが、
9秒58は人間離れした記録だと思います。

ボルト選手はスタートが苦手だったらしく
今回はスタートの練習を積んで挑んだそうですが
もしかするともっと練習を積んだらもっと早く走れるのでしょうか?

「9秒5」の壁もボルト選手なら破ってくれるのでしょうか?
今後も期待していきたい選手です。

あとテレビを見ていて思ったのは、
タイムテーブルをもっと詳細に教えてくれればいいのにと思いましたね
リアルタイムで歴史的な瞬間が見たかった!

すみません・・興奮のありあまってブログに書いてしました。




WEB・CG・デジタルサイネージコンテンツ・Papervision3D 制作会社
スペック五次元HP  http://www.spec5zigen.com/

自社運営サイト 自動車モデリングデータ販売
CGデータバンク   http://www.cgdatabank.com/

Date:

08/17

21:25

関連記事

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 世界一 早い男!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://spec5zigen.com/mt/mt-tb.cgi/229

コメントする